07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-27 (Wed)
こんにちは(^ ^)


おとといで、今年の甲子園も幕を閉じましたね………



甲子園が終わると夏の終わりを感じ始めます。


全国の高校球児の方々は本当にお疲れ様、今年も感動ありがとうd( ̄  ̄)



そして、福島県代表の聖光学院もベスト8入りおめでとうー♪───O(≧∇≦)O────♪



と、甲子園好ききょんは今年も燃えました( ̄ー ̄)www


しみじみ秋を迎えたいと思います★彡



日曜ですが、りーさんをパパにお願いして、郡山市立美術館に行ってきました( ̄ー ̄)



目的はイングリッシュガーデンです(o^^o)




風景画と違って、1本1本の植物が細かく描かれていて、近くでまじまじと見てました(^-^)



こんな繊細で具体的な絵描いてはんこにしたいなーなんて思いました。



けど、引きで見るとすごい色使いで、発色の良さなどに驚きました。



20140825094145bb6.jpg


私の作るはんこは輪郭をしっかり描いたものがほとんどですが、


色で輪郭を描くはんこも作ってみようかなーって


かなりきょんのはんこ生活に刺激を受けて帰ってきました( ̄▽ ̄)


最近、図案描くの、行き詰まった感じだったので、図案がんばって描いてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ










Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2014-08-25 (Mon)
こんにちは⊂((・⊥・))⊃


まだまだ暑い日が多いですね´д` ;



すでに1週間がたちましたが、




りーさんが18日に、1歳になりました(o^^o)



0歳から1歳になるって、親にとってこんなにうれしいものだなんて…………



0歳、つらかったね~とパパとしみじみしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。




大きくなって少し楽になってきたかなーなんて思ったら、




知恵ついてきたかな??


なんか、ダダっ子になってきたよ(~_~;)



これも成長と思ってがんばるしかない(ーー;)



でも、不思議なことに、りーさんがニッコリしてくれるだけで



うれしくなる〜!!!!!!!wwww



りーさんズルい、アメとムチ、上手すぎ>_<



今日も明日もたくさん泣いて笑ってくれるようママは頑張りますd( ̄  ̄)


20140825094149dec.jpg


時間がなくて、ささっと作ったボード‼︎‼︎


マスキングテープを使って周りにぐるっと貼って、コルクボードに背景を貼りつけてます。




背景は、高島屋の紙袋♪(´ε` )



バラのリースが可愛かったので、そのままペタリ( ^ω^ )



そこに、クラロボで切り抜いた文字とお花をペタペタ。


名前は少し、浮かせてみました。


マスキングテープで留めてるので、コルクボードの害なくはがせますよーd( ̄  ̄)



毎回、もっと前から余裕持って、自信作作りたいのに、いつもギリギリ…………



次はもっと計画的にやりたいと思います(ーー;)



長文、ありがとうございました(o^^o)








Facebookのページを作成しました

Acero


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2012-05-29 (Tue)
こんばんは





今日は・・・・おとといの土曜日のお話です





土曜は~~~~










ということで片道2時間かけて袋田の滝に向かいました




私はここが大好きで、いつもまったり落ち着いてしまいます




山好きなきょんにはもうたまらない



まずは袋田の滝に近づくとお出迎えしてくれる山たち



P1020417.jpg



写真ではわかりにくいんだけど、写真の真ん中あたりの木の間からのぞく岩肌がなんか迫力あっていつも見とれてしまいます





少し遠くの駐車場に車を止めて歩いて向かうと・・・・・




P1020410.jpg






たけのこにょっき






もう、子供っては言わせないっといわんばかりの成長ぶりです





P1020419.jpg






大好きな緑色のもみじ



などなど、周りの木々を楽しんだあとは・・・・・・



写真 12-05-26 13 32 52


滝~~~~~




写真 12-05-26 13 33 12




滝~~~~~




写真 12-05-26 13 33 19






滝~~~~~







写真 12-05-26 13 56 54




そして、時々岩肌


天気がいいから葉の緑と空の青とてもいい色をしています



も~癒され度ははんぱないよ




そして、もちろんお腹もすきまして・・・・・





写真 12-05-26 14 53 37

そばが食べたくて「双葉」さんへ


私がんだのは湯葉とろろそばだったけかな???



名前、忘れてしまいました




写真 12-05-26 14 32 00



さっぱりしてておいしかった~


湯葉も最高でした

ちなみにえ~君は天ぷらそば????(こちらも名前忘れてしまいました)


写真 12-05-26 14 32 55



天ぷらを分けていただきましたが、さくさくでこれまた、おいしかった



すご~くゆっくりとした時間が流れていましたが、と~っても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました




またいきたいな~


新緑の気持ちいいこの時期の袋田の滝もきょんのおすすめです


長文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました





いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2012-04-28 (Sat)
こんにちは
お久しぶりすぎて焦りはじめましたきょんです


今日はポカポカ通り越して暑い


そんな今日はホビーショーにいってきました♪

視野がひろがりますね


えー君を放置して、クリーム色の夏らしい帽子をかぶって一人でウロウロしていたのは私です

なんか、帽子、浮いてないかい!?

と気にしながらも、目立つから見つけやすいというえー君

そんなこんなで、長時間居座ったり、何度もお世話になりましたブースのみなさん、ありがとうございました

そんなこんなで、結構お買い物しちゃいました



ツキネコ&こどものかおさんでスタンプインクの福袋3つです☆

こんなにボリュームがあるのに3つ合わせて2500円でした

かなりお買い得

そして、もうひとつは前から興味があったもの



ペーパークイリング☆

今すぐにでもやってみたいのですが、まだビッグサイトで休憩中の私です

ボチボチ、移動してみます

東京ビッグサイトなうのきょんのでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
こんばんは

消しゴムはんこがうまくほりほりできるようになるには、

どうしたらいいもんかね~

と思いまして、修行しようと思います



編集_20120403





って、そんなんではなくて、

じゃん
編集_P1000824


消しゴムはんこ基礎講座

基礎から見直してみようかと思います。

そして、楽しみなのが・・・
編集_P1000822

早く使いたい

たぁくさん彫って経験値UP

気合十分なきょんでした




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
