09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-24 (Tue)
こんにちは^ ^

いつもありがとうございます

熱がさがりましたが頭痛が治らず……

目の下が痛むので蓄膿症を疑い、耳鼻科で薬を出してもらいました

これで良くなるだろうと安心して作業再開です

早く体調完治しますように


さて。GWからだいぶ月日が経ってしまいました

今更ですがGWに買ったものを紹介します

パッケージから出して、しかもパッケージは捨ててしまいました

購入してから使いたくてしかたなくて……



フライング タイガー コペンハーゲンで購入したタグのパンチ♡


20160509164148331.jpeg


いろんな色をパチパチして〜

大量生産

2016050916414928b.jpeg

そしてはんこを捺したシールを貼ってみたよ


はんこの大きさもぴったり!


クラロボもあるけど、なかなかそこまでの時間が取れなくて……

パンチだと、さっとできるからいいね

でもクラロボもがんばろ〜

いつも励みになっております
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


creemaで少し販売しています
良かったら覗いてみてください
Acero

instagramもお願いします
KYON_ACERO

掲載している画像、図案、イラストは著作権を放棄していません
写真、デザインは無断で使用または模倣することはお控えください


JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000263号

消しゴムはんこライブラリー

著作権とネットマナーについて
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
2016-05-13 (Fri)
こんにちは^ ^

いつもありがとうございます


実は昨日から実家に来ています


赤ちゃん返りで私に金魚のフン状態のりーさんも


実家ではいとこのお姉ちゃんたちに遊んでもらい、離れてくれるし


人見知りのすーさんはばぁばに人見知りすることなしで


なんて楽なんだろう♡幸せ♡


手の空いた時間はもちろんはんこ!


はんけしくん1枚とデザインナイフだけ持って


シャーペンと定規は実家のものを借りて


彫るのは母親のフルネームのはんこでしかも縦と横の2種類


しあわせな時間♡


さて、今日紹介するのはGWに買ったものの紹介です


全部写真は実家に来る前にお家で撮ってきたものです

こちらは那須の文具店で購入




ほるナビのカッティングマットとテンプレート



次はセリアで購入

2016050915413126a.jpeg

こちらもテンプレートです


とりあえず、カッティングマット使ってみたよ


カッティングマットとしてではなく、円形の図案を描くために購入しました


201605091541325c4.jpeg


なので、レース調の図案


今まで、方眼紙で図案を描いていましたが


すごく描きやすい!!


いい買い物をしました♡

明日はお家に帰らなきゃ〜T_T


いつも励みになっております
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000263号

消しゴムはんこライブラリー

著作権とネットマナーについて
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
2015-02-06 (Fri)
こんにちは




今日は最近購入したものをご紹介します。


一つ目、クラシックインク
20150117114215dfd.jpg



クラシックは細い線がキレイと知り、思いきって買ってしまいました。




セットで購入したので、お得なお買い物でした。



まだ使用してないので、使用したら後日報告しますね。




二つ目はダイソーのコンパスカッター。






クラロボで丸く、くり抜くのがめんどくさい、ささっとくり抜きたい時に使ってみようかと購入しました。




2015011711424283b.jpg


試しに上質紙をカット!!

厚い紙ではないけれど、中質の紙は切りにくかったなー。


薄紙だったら切りやすいかも??



コンパスだから当たり前なんだけど、コンパスだから、支えの針の穴は開いてしまうから、丸くくり抜いた方は使いにくい……


なので、くり抜かれた方、何かにつかえないかな






いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
2014-11-10 (Mon)
こんにちは



先月の出来事ですが、きょんに外国人のママ友ができました。


パキスタンの方で、若くてお綺麗な方です。



問題はもちろん、言語にあるわけです。



彼女は日本語話せず、




きょんは英語全くできず………




まぁ、いついつ会おうぐらいはお互い会話でなく、メールでやりとりし、



会っては、わからなーいとなぁなぁな会話。



なぜ、あたしと仲良くしようと思ったのかと後ろ向きに思ってしまった日もあったけど、



二人でこのなぁなぁな会話が成長していくのを楽しんでみようかなーと思ってみたり。



なんとか、難なくお話する日を夢見てがんばります(^^)





今日はセリアで買ったものをご紹介。


まず一つ目はセリアの消しはん用消しゴムのやわらかめ‼︎!‼︎






あたしには固すぎて合わないなーと思ってたセリアの消しゴムさん



やわらかいめはいかほどかと試してみたくなりました。


ほるなびのかためも慣れてきたし、大丈夫かなーって思ってたけど、


あたしにはやっぱり合わないみたいです。



残念.......





20140828165234280.jpg


マスキングテープやら、デコパージュやらフェイクレザーなど




20140828165228a4f.jpg



封筒や便せんのお手紙道具‼︎!‼︎


半透明便せんは何を入れて送ろうかな。


20140828165227421.jpg


たくさんのポチ袋。


ヴィンテージ風に心惹かれ、収集癖が出てしまった。


これにもどんなハンコを捺すか楽しみ。



20140828165225c23.jpg


最後は紙袋。

何かと人にものを渡す機会が増えたけど、買い物袋じゃ味気ないなーって時に。


もちろん、ハンコ捺して楽しみまーす。



セリアって、シンプルでオシャレなものが多くて、行くだけで楽しー。


マイアレンジしたら、またアップしまーす。





いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
2013-07-24 (Wed)
こんにちは

東北はジメジメ雨が降ったりやんだり・・・・・




雨のニュースが絶えず、なんだかどんよりした気分


そんな毎日ですが、今日もなんとか元気に張り切っていきましょ!!!!


と、必死に自分を奮い立たせるきょんです





最近、カード作りにはまってますが、もっといいものつくりたいってことで、



ずっと気になってたんですが、思い切って買っちゃった





それがこちら








マーサスチュワートのスコアリングボード



ラインを引くだけだと、使い方が固定されちゃうかな~と悩みに悩んだのですが、



使ってみると、ただの用紙にかなり高級感がでます




DSC01660.jpg



斜めに横にってラインをかえてみると、結構いろんなカードが作れそう



ってことで、名刺サイズの用紙にラインをいれて 読みにくい?Birthdayハンコ でエンボスししたものをペタしてみました



DSC01684.jpg



斜めのライン見えるかな?

そして、そして・・・・・

Thank youはんこ
KOTOBUKIはんこ で紹介しましたハンコを使ってエンボスして、ミニメッセージカードを作ってみました







写真ではラインがわかりにくいとおもいますが・・・・・





拡大すると・・・・・



DSC01675.jpg




斜めのラインのカードと横のラインのカードになってま~す





そして、もういっちょ・・・・



DSC01676.jpg



ハンコを捺してから、ラインを入れてみました


いろいろ使えるので大満足です






いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
