07 << 2012/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
こんばんは


今日はこんなハンコをご紹介








ハートとお花のハンコです


P1020856.jpg


なんだか、1つだと味気ないね・・・・




ってことでちょっとお化粧

P1020858.jpg


ちょっとは明るい感じになったかな



P1020859.jpg

でも、横に並べるとラインとしても使えそう



いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






P1020999.jpg








| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-16 (Thu)
こんばんは


お盆休みも終わり、今日から仕事って方も多いのではないでしょうか??


毎日暑いですね~


体調に気をつけてくださいね



ところで、引越しして早2週間がもう少しでたちますが・・・・



一向に荷物が減らずイライラ



現実逃避して、引越しにわくわくしていた3週間前の出来事をイラストにしてみました





あのときのウキウキ気分・・・・帰ってきておくれ・・・




今日はミニカードを作製してみました


まずはバラのピンクカード

P1020926.jpg

背景は、消しゴムハンコで作ったバラをクリアのパウダーでエンボス


バラは花びら1枚1枚を重ねるように作製し、くきと葉の部分はクイリングでクルクルっとしてみました


なんだか、思ったよりもシンプル???


次は、オレンジカード


P1020927.jpg

クイリングで作製してみました




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



| カード作り | COM(0) | TB(0) |
2012-08-10 (Fri)
またまたお久し振りです☆

ようやく、忙しさも落ち着いてきました



というのも・・・



7月末でお仕事を退職しまして、え~君の地元にお引越し



その間にも、結婚式関連のあれこれもあったりで、何だか、地獄のようにバタバタした日が続いておりました


今は忙しさはないものの・・・・・



こんな毎日でなんか変に疲れています・・・・


でも~これからはハンコを彫る時間ができる


ってなわけでこんなハンコをホリホリ



P1020817.jpg


お花の枠ハンコです



シャチハタの黒を使用してみましたが、はっきりした印象でばっちり


P1020821.jpg


いろいろなハンコと組み合わせてペタペタ


P1020827.jpg


なんだかにも見えてきたので、竹ハンコを一緒にぺた


そして、最後に白エンボス



P1020925.jpg


ちょっと遊び過ぎてしまいました



でも、やっぱり楽し~~~い








いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
