10 << 2012/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-27 (Tue)
こんにちは~


今日はとぉ~っても寒いみたいですね



みなさん冬対策はお済でしょうか??


そんなきょんはまた体調崩してグズグズしてます


皆さんも体調には十分気をつけてくださいね


さて、今日も結婚式のウェルカムアイテムの紹介です




手作りケーキ


すべてでできたケーキですよ~

P1040279.jpg


一番上の段にはクイリングで作ったバラとパール


そして、その周りにはホイップクリーム



これも1つ1つ作ってみました



そして、2、3段目には・・・・・・・



P1040280.jpg


白のバラをのせてみました

きょんのお気に入りのインクの


ニューウォーターカラーゴールデングリッツ




で、色づけしたレースペーパーをバラの下にして


遠くから見ても印象に残ってもらえるように



そして、次に何してこうかな~って時に




時間がなくなって、


結局、ラメのりぐらいしかできなかったね



もっと華やかにしたかったな~



ハンコとかもっと使いたかった~ぁ



もっと計画的にやるべきでした・・・・



けど、これ考えるの結構楽しかったぁ


いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



        


| 結婚準備 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-21 (Wed)
こんばんは




またまたお久しぶりとなってしまいました



結婚式、新婚旅行など、一通り終了しまして、



気が抜けてます 笑




これから、もっとハンコとかクイリングとかいろいろ作って



どんどんブログにアップしていきたいと思います




ところで、結婚式準備はもう、本当にてんてこ舞いでした




いろいろ手作りのものが多かったので、前日の深夜まで粘ってました~



そこで、作ったものをいくつか紹介したいと思います




まずはウェルカムボード










クイリングで飾りました




向かって左側の拡大





P1040283.jpg






向かって右側の拡大





P1040284.jpg






そして、下側は「消しゴムハンコ*続・ウェルカムな文字たち」で紹介しましたハンコです






P1040285.jpg





ボードはコルクボード白のペンキを塗りヌリ


ドタバタ状態で作った作品なのですが、思ったより悔いのない作品になりました



「結婚式きてくださった方々やスタッフの方も皆さん、興味深々だった~。触ろうとしてる人が多かった~」って



プランナーさんに言っていただけたので、



作ってよかった~



次回もウェルカムアイテムのご紹介です







いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






P1040287.jpg




        


| 結婚準備 | COM(0) | TB(0) |
