07 << 2013/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-01 (Thu)
こんにちわ

今日は昨日に引き続き、こんなはんこ


DSC01741.png


きゃぴきゃぴうさハンコです

DSC01768.jpg


なんか、ちょっとお顔、雑かしら????


これもどうやって使うか悩み中~



先日、きゃぴきゃぴくまハンコとミニカードで紹介しました、クマさんはんこですが・・・・

こちら







付箋にペタ

本を開くとこんな感じ



DSC01717.jpg


色鉛筆で色も塗ってますよ

DSC01715.jpg


なんか、はんこと一緒に一言あるといろいろ使えそう


検討してみま~す




------------------------------------------------

Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております



------------------------------------------------

いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
