02 << 2014/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-11 (Tue)

こんにちは^_^


今日はこんなはんこ











紙の角っこに捺すことで可愛く飾れるはんこを作ってみました。



ポンと捺してみると・・・・


DSC01765.jpg




名刺サイズの対角の角2箇所に捺すと可愛いカードが作れそう(≧∇≦)



文字なんかいれてタグなんかに捺してもいいかも^ ^










Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-03-03 (Mon)
こんにちは^_^



りーさんと一緒にいると、


買い物などにたくさんの人に話しかけられます^^


きょんは人見知りながらも話しかけられるのは好きなのでとても嬉しいです(^O^)

しかし、男の子と間違えることが多々あります

気を使っていただき、フォローしていただくのも申し訳ないので、

無意識に服を買うとき、ピンクばかり買ってしまいます^^;



昨日も買い物で、一人のはつらつとしたおじさんが・・・・


「かわいいな〜、男の子かい!?」

きょんは女の子と答えますが、

「男の子の顔だなぁーーーーー、あははははーーーー」


ここまではっきり言っていただけると潔く気持ちいいなーなんて思いながら・・・・・


この子、小さい頃のあたしにそっくり・・・・・


あたしの小さい時もよく男の子に間違えられたらしいのですが、


兄の名前付きおさがりばかり着ていたせいだと母を責めていました~_~;


ごめんね、お母ちゃん・・・・


ピンクでも一緒だったねー(^^;;







今日はこんなはんこ^_^







印面の写真、撮り忘れて、もうすでにいろいろ捺した後の印面写真ですみません(<_<)


DSC01767.jpg


この色だからかな???


なんだか、葉っぱや花がよくわからず、ごちゃごちゃしてる気が・・・・



こういう時は、色を染めたくなります(*^^*)


ちょっとした飾りに使えそうなハンコ(≧∇≦)


何個かつなげてラインなんかにしてもかわいいかな☻











Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-03-02 (Sun)
こんにちは^o^



今日はこんなはんこ……







思いよ届けはんこ

DSC01722.jpg


最近、姪っ子がきょんに手紙を書いてくれました


いつも「がんばってね」とお手紙をくれるのですが、


今回は、「大変な子育て頑張ってるから、がんばった大賞をあげます」とのこと・・・


とても心のこもったお手紙とがんばった賞が入っていて、


子育てに疲れていたきょん、じーんときてしました。・°°・(>_<)・°°・。


本当に手紙っていいですね(^-^)










Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
