04 << 2014/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-13 (Tue)


こんにちは^_^



知り合いのママさんから、おせんべいで落ち着かせる作戦を教えていただきまして、



ドラ猫りーさんおせんべいデビューをしたわけですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


せんべいを目の前に置くと、そろりと手を伸ばし、


「なんじゃこれはーーーー」


と言わんばかり、細い目を見開いて見つめに見つめたあと、




まずは振る‼︎‼︎‼︎


そして、また見る‼︎‼︎


また振る‼︎‼︎

そして、持っていたことを忘れ、落とす‼︎‼︎‼︎



いつたべるんだい??



ってな感じでしたので、もう口に入れてあげました(;´Д`A


そしたら、上唇に貼り付かせ、なめて柔らかくなったせんべいを吸う吸う🎶


どんどん吸われて小さくなっていくせんべい、見た目はまるで出っ歯ちゃん❤️


そんなきのうの出来事も昔の話…………




2回目にして、2本しかない下の歯で、肉食動物がお肉にかぶりつくようにバリバリボリボリ食べてます(/ _ ; )



成長早い…………




長くなりました。・°°・(>_<)・°°・。


今日の紹介するはんこは










なんとも肉にくしいバラ☆彡



DSC01769.jpg



画力を磨かなければと思わせるお花ちゃんです♪(´ε` )


とりあえず、角っこにポンポン使ってみまーす♩









Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-05-13 (Tue)
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


保険会社ってなんでこんなにあるんですかねー…………



今、りーさんの学資保険検討中です(;´Д`A



頭悪くてもお金かかるし、頭よすぎてもお金かかるし…………



まん丸りーのお顔がお金に見えてきた………



ってことで、今日は、お金のようなりーさんへのはんこ(^^)











LOVE








DSC01771.jpg



手作りスタイに捺してみました(o^^o)





DSC01772.jpg



使ったインクは津久井さんのそらまめシリーズ‼︎‼︎‼︎




濃い色を使って見たけど、白いガーゼ布には淡い感じで色がつきました❤️



けっこう、優しめポップで好きかもー🎶


なんだけど、りーさん、よだれが少ない子なので、スタイいらずです(ーー;)


スタイってお祝いにたくさんいただくのですが、なかなかつける機会が…………


でも、スタイをつけた方が、赤ちゃんぽくってかわいいし、


おしゃれに付けてみようかなー😄














Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-05-12 (Mon)
こんにちは


早いもので、今月でりーさんも9ケ月になります



ねんね時期の赤ちゃんを見るとなつかしく思えるようになってきました



でも、今の方が反応が帰ってくるから、楽しい


けど、かなりハンコやら、ペーパー類には遠ざかった生活(;´Д`A



しばらくは妊娠中に大量に作ったはんこやペーパー類のご紹介です。・°°・(>_<)・°°・。



ライン引き放題な道具で紹介した

マーサスチュワートのスコアリングボード


をつかっていろいろ作ってみました(o^^o)




たくさんの封筒(*^_^*)



黄色とピンクは折り紙で作りました


白はミランダのホワイトスノーでーす



写真じゃわかりにくいけど、ミランダはラメ入りの用紙☆彡








その用紙の内側に折り紙を入れてみました^o^






DSC01759.png



さて次は、カード作り



DSC01720.jpg


ハガキサイズにマーサスチュワートのスコアリングボードで線を引き、ハンコをペタペタ(^^)


今回は既製品のはんこを使いました(≧∇≦)


いろんな紙をぺtぺたして、完成






DSC01757.png


最後は名刺サイズの用紙を半分にしたミニカード☆彡


ちょっとしたお気持ち添えに使えそうなカードです^ - ^




DSC01756.png








Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






| カード作り | COM(0) | TB(0) |
2014-05-07 (Wed)
こんにちは



《ジュ》のハンコを使ってメッセージカードを作ってみました



まずはA5サイズを半分に折って、ジュをペタリ












こちらはハガキサイズを半分に折って、ジュをペタリしたミニカード


ジュはゴールドエンボスでぷっくり


DSC01755.png


今年のきょん家結婚式お呼ばれラッシュがそろそろスタート


プレゼントにメッセージを添えて送ってみます












Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| カード作り | COM(0) | TB(0) |
