08 << 2014/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-29 (Mon)
こんにちは(^ ^)


もうすっかり秋も深まりまして、田舎に住むきょんは、


綺麗な黄金の田んぼさんにうっとり(o^^o)


でも、涼しくなったり、食べ物が美味しかったりと楽しい嬉しいことが多い秋ですが、


きょんの天敵はやってきます。


秋花粉とダニ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



アレルギーと必死に闘ってますd( ̄  ̄)



鼻水、くしゃみが止まらない´д` ;


なんとか、今週も負けないようがんばります(~_~;)


さて、今日のはんこです( ̄▽ ̄)

以前、かっこいい?硬そうなバラはんこで紹介したはんこをアレンジしてみました(o^^o)






文字を入れてもっとタグなどに使いやすくしてみました♪( ´θ`)ノ


文字のフォントを変えてみたり…………

20140828170949ab2.jpg



文字無しバージョンなんかも彫ってみたりして‼︎‼︎



20140828170948810.jpg


手書きでちょこっと付け足すのもいいかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



このバラはんこを作ったのは色鉛筆で色塗りを楽しむためでもあったので、


色塗りした自分だけのタグをつくるのもいいですね( ̄▽ ̄)







Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-09-25 (Thu)
こんにちは(^ ^)



今日はこんなはんこ( ^ω^ )

201402270929355b6.jpg

もうバラばっかりのきょんです(~_~;)


最近、暇があればバラを描いていた産前産後…………



ここ数日はバラハンコ、続きます………´д` ;




飽きずにお付き合い下さい…>_<…





20140227092930bf6.jpg



最近、マットな感じのバーサマジックにはまってます。


しっかり濃い色で輪郭をくっきりさせて、



20140227092932299.jpg


淡い感じに、しかもわざと輪郭からはみ出させてぼんわり色付けします。








優しい感じなので、カラフルにしても嫌な感じしません(^ ^)


単色で色塗りすると、植木っぽいけど、いろんな色だとブーケにもなるようなはんこでした。




Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-09-22 (Mon)
こんにちは(o^^o)



今日はこんなはんこ(^^)

2014082816414330d.jpg



前回に引き続き葉っぱのラインはんこです( ̄▽ ̄)









前回よりも大きめの葉っぱを思い浮かべて描いてます。


いろんな形の葉っぱがあるから、はんこを彫るようになってから、葉っぱの観察も好きになりました。



脇役のようで、でも花を引き立たせるためには重要な葉っぱ‼︎‼︎‼︎


今後ももっと注目してみたいと思います♪( ´θ`)ノ


今日からまたあるからまた新しい週が始まりましたね(o^^o)


今週も皆さん楽しんで過ごせますように‼︎


最近、忙しくて余裕なかったので、今週こそはたくさん楽しいことがあるといいなヾ(@⌒ー⌒@)





Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014-09-12 (Fri)
こんにちは▽・x・▽




りーさん、フルネームを呼ばれて返事が結構前にできるようになりました(o^^o)


笑顔で手をあげてくれるのですが、


パパのフルネームを呼ぶと……………


あげた…………



どうやら、名字に反応してるみたいなのですが、




この間は別の赤ちゃんのお名前で、「あーい」と元気良くお返事(;´Д`A


きょんの実家では「きのこく~ん」でもお返事(~_~;)


なんでもいいのかい‼︎‼︎笑


でも名前だけでは、手を上げてくれません´д` ;



まだまだ覚えてもらうには時間がかかりそうです(-。-;笑







今日も前回に引き続き、ラインはんこ(^ ^)

20140227092806214.jpg




きょんにとっては珍しく、お花がないはんこです(o^^o)



葉っぱって、脇役のも主役にもなれるからすばらしい( ̄  ̄)


けど、実をつけてみましたwwww








なんだか、このはんこでクリスマス気分になるのはきょんだけでしょうか(-。-;


季節感のあるはんこ彫ってみよーかな♪( ´θ`)ノ






Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-09-05 (Fri)
こんにちは⊂((・⊥・))⊃


お盆が終わり、早くも3週間………





最近、疲れがとれないきょんです♪(´ε` )



なぁ~んにもしたくない……………



頭がまわんない~……………


天候のせいかしら⁇


この間は図案描くのがんばるって宣言したのに………


がんばります>_<






今日はこちらのはんこをご紹介❤️


20140227092142209.jpg


バラのツルツルはんこ♪───O(≧∇≦)O────♪







すこーし区切りたいなってときに便利かなと思って、




ラインはんこほりほり期間です(o^^o)



また次回もラインはんこにお付き合いくださーい( ̄ー ̄)








Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-09-02 (Tue)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日のはんこはこちら






小さく余ってしまった消しゴムを使って作ってみました(o^^o)


小さな切れっ端ってふえてくばかり………


どれくらいの小ささで捨てるか、迷うところですよね。。



DSC01770.jpg



できれば無駄なく使いたい!!!



貧乏性…………



何を言っている‼︎‼︎‼︎


きょんは超プラス思考人間になるんだーーーーーってことで、



節約家❤️❤️❤️エコ❤️❤️❤️


環境にやさしいきょんなのでした♩笑








Facebookのページを作成しました

Acero*


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |
2014-09-01 (Mon)
こんにちは^_^

なんだか、いきなり涼しくなりましたね


日差しは強くても、風が冷たいから、秋を感じます(^^)



嬉しいような、なんだか寂しい気もします。



もう暑さは復活しないのかな>_<


秋もたくさんのイベントがありますね♪( ´θ`)ノ


夏のイベントは赤ちゃんがいると、なかなか夜は参加出来ないし、昼間も暑くて諦めたときが何度かありました



秋だと涼しいから、昼間は参加できるd( ̄  ̄)



思いっきり秋を楽しみたいと思います★彡




今日はこんなはんこ








のし袋作るのに重宝しそうな文字ハンコとチビバラハンコです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




DSC01764.jpg




最近きょんのまわりでは出産ラッシュo(^_^)o



残念ながら、りーさんとは同級生にはなれないのですが、




ママ友が増えていくのはうれしいですね(^O^)





ホントたくさんの赤ちゃんに会えるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












Facebookのページを作成しました

Acero


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
