10 << 2014/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-25 (Tue)
こんにちは。


友だちの結婚式のウェルカムボード作製中。



2年前に私の結婚式で使ったwelcomeのハンコ
が久しぶりに活躍。






インクはブリリアンス。



どうしてもこの色がよくて、



でも、発泡スチロールに捺してるからはじく‼︎!‼︎



ってことでクリア剤をシューっとスプレーしています。


まだまだ、作製途中なので今日はこのへんで。







いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 飾り物 | COM(0) | TB(0) |
2014-11-25 (Tue)
こんにちは^_^


今日はこんなものを可愛くしたいなーと思いまして、


こちらを紹介‼︎







この間の《セリアで購入しました》ブログでは写真載せてませんでしたが、


このポケットティッシュ用のティッシュケースはセリアで購入しました。


セリアで買ったマステ達^ - ^

20140828203439075.jpg



こんなデザインのものを購入^o^


20140828203440939.jpg

6つのマステで、デザイン5つ?と、思った方!!


あほなあたしは、全部違う柄を買ったつもりでいたら、


同じ柄が2つあるぞ!!


って気づいたのは、マステの封を開けた時!



あほちゃん、へこみました。



気を取り直して……



せっかくなので、全部の柄ペタペタ(^o^)





20140828203445029.jpg


なかなか、同じ柄が隣合わないようにって難しい‼︎




そして、セリアのデコパージュのりを塗って乾かして完成です(^^)


20140828203446642.jpg




お気に入りのデザインに変身(*^^*)



ポケットティッシュ、たまりにたまったので、これを使って消化したいと思います













いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 飾り物 |
2014-11-21 (Fri)

こんにちは(^ ^)



昨日に引き続き、販売しているはんこの紹介です。


バラのサンキューハンコです。





大きさは30✖︎30mm‼️


2014111016191985c.jpg




今回置いていただいたハンコは文字いりのものが多いです。

ハッピーバースデーとかサンキューなど……

メッセージにちょこっと添えてくださるとうれしいな。








いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2014-11-20 (Thu)
こんにちは


今年も早いものでもう2ヶ月をきりました。


と、思いきや、11月も終盤に近づいてきましたね。。



ずーっと前からやりたいなーって思っていたことがあって、




なかなか行動に出ることができず……


でも、今しかないと思い、思い切って始めてみました‼︎


それは、自作の消しゴムはんこの委託販売です。


ネット販売か迷ったんだけど、


実物が写真と違うと言われたら怖い……


と、小心者のきょんは、手にとってもらって、買っていただきたいと思い、委託販売にしました。






福島県郡山市の「りある」さんにて11月から販売をしてます。


「りある」さんのブログはこちら→


報告がだいぶ遅くなってしまいました。


10月に忙しかった理由のほとんどが販売の準備でした。


アホな私は販売のはんこの写真、ほとんど撮り忘れました(~_~;)


やってしまったー




販売しているはんこの一部ですが、写真を撮っておいたものをご紹介します(>人<;)





以前ご紹介したバラはんこをアレンジしたもの





ピンボケでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。




Happy birthday の文字入り^ - ^







2014111016191759a.jpg


次回は販売しているはんこをもう一つ紹介します。








いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2014-11-17 (Mon)
こんにちは(^^)


前回のブログはたくさんの方に見ていただき、



本当にありがとうございました。





日に日に寒くなりますね(ー ー;)



乾燥でスネがかゆい(-。-;




温度計が気になる!‼︎



今日はこんな温度計を……










チェ~ンジしましたお話(^o^)




使用したのはセリアのフェイクレザーとレースのリボン



201408281726475c7.jpg




はさみでちょきちょき、



カッターでくりぬき、


20140828172648cc0.jpg



こんな感じにペタペタ(*^^*)


20140828172737e70.jpg



少し大きめにカットしたので、



貼ってから余った部分をカットしました




201408281727385bd.jpg


レースをぺたぺたしたら……



201408281727404fb.jpg


レザーの上からでもボタンが押せるように、




ビーズ??




ペタリー!!


201408281727415c8.jpg





最後にレザーを切ったところが気になったので、



レースをペタリー!!



温度、湿度を感知するところの穴はふさがないように注意しました~♪(´ε` )



20140828172743ec6.jpg



完成です(^^)


となりのエッフェル塔の置物とも合う!!‼︎


いろいろ飾るのも楽しいね(^-^)



いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 飾り物 | COM(0) | TB(0) |
2014-11-10 (Mon)
こんにちは



先月の出来事ですが、きょんに外国人のママ友ができました。


パキスタンの方で、若くてお綺麗な方です。



問題はもちろん、言語にあるわけです。



彼女は日本語話せず、




きょんは英語全くできず………




まぁ、いついつ会おうぐらいはお互い会話でなく、メールでやりとりし、



会っては、わからなーいとなぁなぁな会話。



なぜ、あたしと仲良くしようと思ったのかと後ろ向きに思ってしまった日もあったけど、



二人でこのなぁなぁな会話が成長していくのを楽しんでみようかなーと思ってみたり。



なんとか、難なくお話する日を夢見てがんばります(^^)





今日はセリアで買ったものをご紹介。


まず一つ目はセリアの消しはん用消しゴムのやわらかめ‼︎!‼︎






あたしには固すぎて合わないなーと思ってたセリアの消しゴムさん



やわらかいめはいかほどかと試してみたくなりました。


ほるなびのかためも慣れてきたし、大丈夫かなーって思ってたけど、


あたしにはやっぱり合わないみたいです。



残念.......





20140828165234280.jpg


マスキングテープやら、デコパージュやらフェイクレザーなど




20140828165228a4f.jpg



封筒や便せんのお手紙道具‼︎!‼︎


半透明便せんは何を入れて送ろうかな。


20140828165227421.jpg


たくさんのポチ袋。


ヴィンテージ風に心惹かれ、収集癖が出てしまった。


これにもどんなハンコを捺すか楽しみ。



20140828165225c23.jpg


最後は紙袋。

何かと人にものを渡す機会が増えたけど、買い物袋じゃ味気ないなーって時に。


もちろん、ハンコ捺して楽しみまーす。



セリアって、シンプルでオシャレなものが多くて、行くだけで楽しー。


マイアレンジしたら、またアップしまーす。





いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
2014-11-10 (Mon)

こんにちは


もう11月になってしまいました。


全然ブログ更新できず、バタバタした毎日の10月ヽ(´o`;


気持ちの問題かな??


りーさんも活発に歩くようになり、


出掛けるぞ‼︎


と、言わんばかりに、靴下を持ってきては、グズグズするので、


散歩ばかりする毎日.......




ヨチヨチ歩きはかなり神経使いますね





母はヘトヘトです(-。-;




でも、歩けるようになって、親の楽しみ方もまた増えた~~


ヘトヘトながらに楽しんでます。





ハンコのご紹介です。


20140227093807083.jpg



こんなお花のハンコ




バーサマジックで色塗りが最近のお気に入り


20140227093809732.jpg



2014022709380686a.jpg




ピンクグラデーションのインクでリースのように捺してみたり




そこに少し、バーサマジックでまた色塗り





リースといえば、ハロウィンも終わったことだし、うちもクリスマスモードに飾り付けをしなければ(^○^)







いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
