01 << 2015/02 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-27 (Fri)
こんにちは^ ^


昨日、購入をお伝えしたクラシックインクを試してみました



クラシックインクといえば、細かい線をくっきりはっきり!!



ということで、文字ハンコをぺたり‼︎




写真についてるインク、間違えてますね。


使用したインクはオニキスブラックです!!


はっきりしたいい感じ



なので、追加でペタリ!!


201501171142189eb.jpg


バラは写真の通り、ブリリアンスです。


文字以外にも、お花をペタリ!!

20150117114219bc9.jpg



ぼけた感じもなく、線がはっきりしてます。

20150117114221f63.jpg


色鉛筆で色塗ってみました。


インク部分をこすっても、広がらず。



塗り絵にも良さそうなインクですね。


買って良かったです。


Facebookページ


またまた作成しました。
こちらもよろしくお願いします。



いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-02-16 (Mon)

こんにちは



今日はこんな消しごむはんこをご紹介


まずは印面です。





フラワーアレンジメントっでいいのかな??


そんなはんこです。



捺してみました


201501162054502e5.jpg


色あり、白抜きの花、葉も枝も実もいろいろ入れてみました。


花瓶はね、モヤモヤみたいに彫ってみました。


影もいい雰囲気を出してくれてます



お気に入りのはんこができました



いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-02-10 (Tue)
こんにちは^_^





訪問していただき、ありがとうございます。

今日はこんなはんこのご紹介です。



20150120151956ded.jpg


アンティーク調の飾り枠が欲しくて作ってみました。





そして、色塗り(^^)


写真加工でジラジラしていますが、


色はバーサマジックでつけました。


どの色の組み合わせがいいか検討中です。


そして、こちらは名刺サイズの用紙の角っこに捺すハンコです。


20140901164707019.jpg


こちらもバーサマジックで色塗り。

20140901164709058.jpg


そして、最後は、お花ハンコ!


20140901164720235.jpg



すみません、こちらは色塗り後の写真しか撮っていませんでした。



ざっと紹介してしまいました。

このはんこたちで何か作製したら、またご報告しますね。









いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村








いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-02-09 (Mon)
こんにちは^_^

ご訪問いただきありがとうございます。



今日は、ひたすら転写しましたよー。







あと、はんけしくん半分ぐらい転写したのに、写真撮ってなかった!!



この転写した状態が好きです。


彫るのもったいなく思いますが、一つ一つに切り分けると、彫りたくて仕方なくなります。



いっぱい彫るぞー!!



いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-02-06 (Fri)
こんにちは




今日は最近購入したものをご紹介します。


一つ目、クラシックインク
20150117114215dfd.jpg



クラシックは細い線がキレイと知り、思いきって買ってしまいました。




セットで購入したので、お得なお買い物でした。



まだ使用してないので、使用したら後日報告しますね。




二つ目はダイソーのコンパスカッター。






クラロボで丸く、くり抜くのがめんどくさい、ささっとくり抜きたい時に使ってみようかと購入しました。




2015011711424283b.jpg


試しに上質紙をカット!!

厚い紙ではないけれど、中質の紙は切りにくかったなー。


薄紙だったら切りやすいかも??



コンパスだから当たり前なんだけど、コンパスだから、支えの針の穴は開いてしまうから、丸くくり抜いた方は使いにくい……


なので、くり抜かれた方、何かにつかえないかな






いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
2015-02-05 (Thu)
こんにちは



暖かい日や寒い日、毎日かわりますね……



やっぱり子供は外が好きみたいで、屋内遊具場であそばせるより、外で遊ばせると本当に楽しそうですね^_^


思い切り遊べるよう、早く春、来ないかな






今日は前回に引き続き、ウェルカムボード!!


もっと詳細をお伝えしたかったのですが、写真を撮っておらず……


完成写真のみでごめんなさい







真ん中のバラは軽量粘土で作りました。

もっとはっきりした赤黒にしたかったけど、ハーティークレイではこの色が限界??

でも、背景の赤と被らずで良かったかな^ ^


昨日、紹介したクラロボでカットしたのは、写真の周りに額縁風を演出


背景のキラキラ垂れているのはラインストーンで表現。


写真の半分のメッセージはクラロボでくりぬきました。


クリスマスに近い結婚式でしたので、クリスマス風だけど、年中飾れるウェルカムボードにしたかったんだけど……


色でクリスマス感強かったかな??


でも、新郎新婦お二人共喜んでいただけたので良かったです





いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| プレゼント用 | COM(0) | TB(0) |
