09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-08 (Fri)
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近、めっきり涙もろくなったきょんです♪(´ε` )


子育てが辛かった時とは違う、何かが胸に来る感じ、昔はこらえられたものも


今じゃ、流しっぱなしです。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、出産とか育児関連に弱いけど(;´Д`A







今日は知る人は知る、教育テレビのフックブックローでけっさくが「あとひとつ」(ファンキーモンキーベイビーの曲)を



聴いたらポロリ………………(^ー゜)


(ちなみに録画してたやつ)



そんな時、りーさんはテレビの前でつかまり立ちをして、きゃっきゃしてるわけです´д` ;



りーさんもおおきくなったなーってじーんときてしまいました♪( ´θ`)ノ



毎日バタバタで、りーさんの成長を振り返って懐かしんでる時間なんてないんだけど、



歌って心をグサってわしずかみにしてきますね♪(´ε` )笑



フックブックロー、憎いやつ…………







今日はこんなはんこ(*^_^*)



2014022709213881c.jpg


最近、文字入りのはんこを彫るのにハマってます(o^^o)






この、周りの枠の直線、真っ直ぐ彫るの難しい(-。-;

定規あてて彫ってます( ̄▽ ̄)



今日も暑いですね…………

みなさん体調崩してませんか??

暑いとつかれやすいですね(^^;;


ご無事で今日をお過ごしくださーいd( ̄  ̄)






Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

