09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-10 (Mon)
こんにちは



先月の出来事ですが、きょんに外国人のママ友ができました。


パキスタンの方で、若くてお綺麗な方です。



問題はもちろん、言語にあるわけです。



彼女は日本語話せず、




きょんは英語全くできず………




まぁ、いついつ会おうぐらいはお互い会話でなく、メールでやりとりし、



会っては、わからなーいとなぁなぁな会話。



なぜ、あたしと仲良くしようと思ったのかと後ろ向きに思ってしまった日もあったけど、



二人でこのなぁなぁな会話が成長していくのを楽しんでみようかなーと思ってみたり。



なんとか、難なくお話する日を夢見てがんばります(^^)





今日はセリアで買ったものをご紹介。


まず一つ目はセリアの消しはん用消しゴムのやわらかめ‼︎!‼︎






あたしには固すぎて合わないなーと思ってたセリアの消しゴムさん



やわらかいめはいかほどかと試してみたくなりました。


ほるなびのかためも慣れてきたし、大丈夫かなーって思ってたけど、


あたしにはやっぱり合わないみたいです。



残念.......





20140828165234280.jpg


マスキングテープやら、デコパージュやらフェイクレザーなど




20140828165228a4f.jpg



封筒や便せんのお手紙道具‼︎!‼︎


半透明便せんは何を入れて送ろうかな。


20140828165227421.jpg


たくさんのポチ袋。


ヴィンテージ風に心惹かれ、収集癖が出てしまった。


これにもどんなハンコを捺すか楽しみ。



20140828165225c23.jpg


最後は紙袋。

何かと人にものを渡す機会が増えたけど、買い物袋じゃ味気ないなーって時に。


もちろん、ハンコ捺して楽しみまーす。



セリアって、シンプルでオシャレなものが多くて、行くだけで楽しー。


マイアレンジしたら、またアップしまーす。





いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

