09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-16 (Fri)

こんにちは



今日もありがとうございます。

暖冬だと聞いて喜んでましたが、雪のニュースが続きますね。


雪国のみなさんは本当に苦労なさってるかと思います。


今日、朝起きたらうちの周りも真っ白でした。

りーさん寝たので雪かきしないとなー。

でも、今日は天気がいいので雪が屋根から落ちてきてますね。



みなさんも落雪にくれぐれもご注意ください。



さて今日は、粘土初作品のご紹介!!


ダイソーで買った軽量ねんどを使ってマカロンを作ってみました





中のクリームはダイソーのホイップ用のねんどです。


ここでやめればよかったのに、どうしてもやりたかったチョコソース!!!



20141110160659804.jpg


マカロンにチョコソース!!!


マカロンにこんな風にかけないのではとパパに不評….…


やめときゃ良かった……


でも、ねんど初作品!!


お気に入りです






いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| ねんど | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

