09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-06 (Fri)
こんにちは




今日は最近購入したものをご紹介します。


一つ目、クラシックインク
20150117114215dfd.jpg



クラシックは細い線がキレイと知り、思いきって買ってしまいました。




セットで購入したので、お得なお買い物でした。



まだ使用してないので、使用したら後日報告しますね。




二つ目はダイソーのコンパスカッター。






クラロボで丸く、くり抜くのがめんどくさい、ささっとくり抜きたい時に使ってみようかと購入しました。




2015011711424283b.jpg


試しに上質紙をカット!!

厚い紙ではないけれど、中質の紙は切りにくかったなー。


薄紙だったら切りやすいかも??



コンパスだから当たり前なんだけど、コンパスだから、支えの針の穴は開いてしまうから、丸くくり抜いた方は使いにくい……


なので、くり抜かれた方、何かにつかえないかな






いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

