09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-13 (Fri)
こんにちは^ ^

いつもありがとうございます


実は昨日から実家に来ています


赤ちゃん返りで私に金魚のフン状態のりーさんも


実家ではいとこのお姉ちゃんたちに遊んでもらい、離れてくれるし


人見知りのすーさんはばぁばに人見知りすることなしで


なんて楽なんだろう♡幸せ♡


手の空いた時間はもちろんはんこ!


はんけしくん1枚とデザインナイフだけ持って


シャーペンと定規は実家のものを借りて


彫るのは母親のフルネームのはんこでしかも縦と横の2種類


しあわせな時間♡


さて、今日紹介するのはGWに買ったものの紹介です


全部写真は実家に来る前にお家で撮ってきたものです

こちらは那須の文具店で購入




ほるナビのカッティングマットとテンプレート



次はセリアで購入

2016050915413126a.jpeg

こちらもテンプレートです


とりあえず、カッティングマット使ってみたよ


カッティングマットとしてではなく、円形の図案を描くために購入しました


201605091541325c4.jpeg


なので、レース調の図案


今まで、方眼紙で図案を描いていましたが


すごく描きやすい!!


いい買い物をしました♡

明日はお家に帰らなきゃ〜T_T


いつも励みになっております
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000263号

消しゴムはんこライブラリー

著作権とネットマナーについて
| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

