09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-29 (Wed)
こんにちは〜^_^


今日はだいぶ昔に作ったはんこのご紹介!



お花はんこ♡

つなげて捺すとリースになったり、メモ枠を可愛くしてくれたりとなかなか使い易いはんこ

それをこちらに使ってみました!

201606010020210cc.jpeg

わかるかな??

飾りBOXの背面にしてみたよ



201606011616481b7.jpeg

はんこを捺した後に蝋引きして貼り付けました。

だから、光がスケスケ


20160601161649392.jpeg

リボンはんこも追加して捺してます

BOXもBOXを置く棚も白だから可愛い色が欲しいなぁ〜と思ってやってみました。

ちなみにBOXに置いてあるのは以前作ったクレイ作品たち♡


BOXはダイソーのものでいくつか違う大きさのBOXを組み合わせてボンドでくっつけたよ。

さりげなくはんこで模様を作れるのが楽しい!!

| 飾り物 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

