10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-08-01 (Mon)
こんにちは^ ^


ブログタイトルも変更してしまいましたが、


本格的に活動しようと思いまして


屋号を「ki's stamp」に変更いたしました。

名前はきくち さゆりで活動していきたいと思っております


どうぞよろしくお願いします。

時々、写真が「Acero」のままなのはご了承ください。

さて、消しゴムはんこ講習会を

クラフトハートトーカイカインズホーム白河モール店で

開きます。

7月、8月は体験です!!




今回はこちらの金魚のハンコを作っていただきます。


捺すのも楽しんでいただける講習会にしたくて、紙モノたくさん準備♡

20160716092338597.jpeg

まずはカード!!やっぱりまずは捺すなら記念のカードを作ってもらいたいな〜


20160716092337aea.jpeg


そしてカレンダー!


写真では8月のみですが、


飾りやすく、長く見てもらいたいので8月9月分にしました

2016071609234005b.jpeg

あと箱!

彫ったハンコは大切に保管していただけるように箱もつくりました。


外の柄は可愛らしいハンコを捺して、自分の好きな箱に……

20160716092359b1b.jpeg

中も捺しても可愛いし、何のはんこかすぐわかるよ〜!
20160716092342fae.jpeg


ハンコを彫って、これらを全て作っていただく内容となっております

実は7月は終わってしまったのですが、8月はまだまだ空いてます!!


日程: 8/14(日)、8/28(日)
時間: 10:15〜12:00頃
540円

お問い合わせはこちら!!
クラフトハートトーカイカインズホーム白河モール店
0248-23-8035



どうぞよろしくお願いします。




いつも励みになっております
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


creemaで少し販売しています
良かったら覗いてみてください
Acero

instagramもお願いします
KIS_STAMP

掲載している画像、図案、イラストは著作権を放棄していません
写真、デザインは無断で使用または模倣することはお控えください


JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000263号

消しゴムはんこライブラリー

著作権とネットマナーについて
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

