09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)
こんにちは。


またまたお久しぶりとなってしまいました。


実は妊娠しまして、最近までハンコもクイリングも出来ずにいましたが・・・・


妊娠6ヶ月目に突入し、体も心も楽になってきましたので、復活です


ってことで、姪っ子の頼まれものである、12月から転写して放置状態のハンコをほりほり・・・・





手前の絵はなんとなく描いた図案です。


彫ろうか、彫らないかは迷い中・・・・


そんなこんなで、なんだか図案を描きたくなってしまって、こんな絵をかきかき・・・・



DSC00176.jpg


ひゃ~~~~

こんな細かい図案は彫れないよ~~~


と描いてから冷静にがっかり・・・・


でも、時間かけて彫ってみようかしら。


最近は体調が良い日が続くもんで、なんでもやってみたい気分なきょんでした。


いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






        


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

