09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-11 (Tue)
こんにちは


妊娠8ヶ月も半ばになり、お腹が本当に大きくなってきました



お腹を見ているだけで赤ちゃんが動いてるのがわかるのですが、見てて飽きない


このお腹のぐにゅぐにゅ動く感じ、ホラー映画??とかで見たことあるような・・・・・・笑


そういえば、この間の妊婦検診のエコーの写真、赤ちゃんの顔がまるで魚・・・・・



人間の赤ちゃんが元気に産まれてきますよ~に







ところでたくさんのお花のハンコを彫ってみました









このハンコを布にペタペタ・・・・・



DSC01499.jpg




布はこんな感じにカット


DSC01498.jpg




そして、ミシンを引っ張り出して、レースやらバイアステープでおめかし




DSC01568.jpg



完成です


スタイを作ってみました




お恥ずかしいことに、ミシンは小学生?中学生?以来・・・・・・



下糸をボビンに巻きつけるところから四苦八苦・・・・・



ようやく完成にたどり着きました



でも、手縫いよりは早い、楽しい


すっかりミシンにはまってしまったきょんでした



いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

