09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-15 (Sat)
こんにちは



赤ちゃんの出産予定は8月なのですが・・・・・・


そろそろいろいろと準備しなきゃだよね・・・・・


と、入院、退院準備に焦り始めてきました


やっぱりまだ時間があると思うと決断が出来なくて・・・決まらない・・・・・



種類多すぎです、そして雑誌を見てると全部必要に思えてくる病



信じやすい単純な性格なもので・・・・・笑



周りのママさんに意見たくさん聞いて、それでも決められなくて、


結局、え~君に決断をゆだねます



もう、ほぼ背中を押してもらうに等しいのですが・・・








そんなきょんはこんなハンコを彫ってみました







模様ではく、キャラ者っぽいものが彫りたかったのですが、苦手なきょん・・・・



ってことで、ハートにお顔をつけてみました



そして、こちらも消しゴムハンコ*たくさんのお花たちと同じように、スタイにしてみました



DSC01566.jpg



消しゴムハンコ*たくさんのお花たちとは違い、ハートの柄のガーゼ布と組み合わせて作ってみました


ミシンも慣れたかな~って思ったら、ハートくんたちのハンコを捺した布がしわよってる・・・・



油断しすぎた・・・・・



次回作は気を引き締めて作りたいと思います
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

