09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)
お久しぶりです


妊娠9ヶ月に入り、みるみるお腹も大きくなってきました



でも、8ケ月後半ごろから、むくみがはんぱなくて・・・・・



手を握るのもつらい・・・・・



足はまるで像さん・・・・




そして、結婚指輪は小指でぴったり・・・・・




お医者さんには「赤ちゃんには影響ないから大丈夫、塩分を控えてください」とのこと


塩分気にしてきたのにな~


ま~赤ちゃんに問題がないからいいか~


でも、ハンコ彫る時、ナイフ握るのつらい・・・・・・



塩分控えてみます








さて、今日はこんなはんこ






Congratulationsのはんこです
DSC01582.jpg


結構、なんだかんだで使う機会が多そうな


最近、きょんの周りは結婚、出産とおめでたいことが多いので、作っておきたかったのです



このはんこを使ってメッセージカードとかね、いろいろ作ってみたいと思いマース


いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

