09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
こんにちは



最近少し、気持ちの変化が出てきたかな~



ちょいと前までは、お腹で動いてる赤ちゃんがかわいいし、



産まれたらお腹にいないの寂しいから、産まれないで~なんて思ってたけど、



最近、赤ちゃんグッズをそろい始めたせい??


早く出てきてほしいな~なんて思うようになってきました




そして、掃除大嫌いなきょんが掃除に目覚め始めました


除菌グッズやら、なにやら興味がでてきたぞ


気持ちまで赤ちゃんを迎える準備をするんですかね??


こんなに変わるなんて、びっくりです







さて、今日はのし袋をご紹介します






まず、彫ったはんこではないんですが、レースはんこをペタペタしまして・・・・


ホワイトでエンボスしてみました




そして、以前彫ったバラのハンコをBRILLIANCEのパールスカイブルーでペタして・・・・・




その上に、消しゴムはんこ*Congratulations で紹介しました Congratulations のハンコをスーパーゴールドでエンボスしてみました









DSC01587.jpg



そして、完成はこちら


DSC01589.jpg


友達に渡す出産祝いなので、リボンで蝶結び



その友達は3600gの元気な男の子を出産したそうですが・・・・・



大きくて、出産はかなり大変だったようです


打たれ弱く、根性のないきょん、赤ちゃん産めるか不安になってきました・・・・


いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


| カード作り | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

