09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
こんにちは

東北はジメジメ雨が降ったりやんだり・・・・・




雨のニュースが絶えず、なんだかどんよりした気分


そんな毎日ですが、今日もなんとか元気に張り切っていきましょ!!!!


と、必死に自分を奮い立たせるきょんです





最近、カード作りにはまってますが、もっといいものつくりたいってことで、



ずっと気になってたんですが、思い切って買っちゃった





それがこちら








マーサスチュワートのスコアリングボード



ラインを引くだけだと、使い方が固定されちゃうかな~と悩みに悩んだのですが、



使ってみると、ただの用紙にかなり高級感がでます




DSC01660.jpg



斜めに横にってラインをかえてみると、結構いろんなカードが作れそう



ってことで、名刺サイズの用紙にラインをいれて 読みにくい?Birthdayハンコ でエンボスししたものをペタしてみました



DSC01684.jpg



斜めのライン見えるかな?

そして、そして・・・・・

Thank youはんこ
KOTOBUKIはんこ で紹介しましたハンコを使ってエンボスして、ミニメッセージカードを作ってみました







写真ではラインがわかりにくいとおもいますが・・・・・





拡大すると・・・・・



DSC01675.jpg




斜めのラインのカードと横のラインのカードになってま~す





そして、もういっちょ・・・・



DSC01676.jpg



ハンコを捺してから、ラインを入れてみました


いろいろ使えるので大満足です






いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



| 材料♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

