09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-27 (Thu)
こんにちは

ようやく暖かい日がやってきました


気がつけば、もう2月も終わりなんですね


冬場は雪があっても晴れていれば、服を着込んで、お散歩にでるんですが、


暖かくしすぎなのか、5分足らずで寝てしまうりーさん


この雪の中で寝てるのは犬かりーさんしかいないんじゃないかと思ってます


おかげでぶつぶつ一人言をつぶやいているきょん

1時間も8kgのりーさんを抱っこしながらのお散歩は修行に近いです


散歩後、りーさんを降ろすと爽快感^o^

完全に私のストレス解消目的となってしまうお散歩なのでした






今日のはんこは・・・・・・





まずはにこにこピヨ



DSC01712.jpg


次は悲しいピヨ




DSC01711.jpg


そして、最後はひらめいたピヨです



吹き出しなんかつけたして一言メッセージなんかに使えそうなハンコ



ニコニコピヨをたくさん使う機会があるとうれしいな


嬉しいことがたくさんありますように










Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

