09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-13 (Tue)


こんにちは^_^



知り合いのママさんから、おせんべいで落ち着かせる作戦を教えていただきまして、



ドラ猫りーさんおせんべいデビューをしたわけですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


せんべいを目の前に置くと、そろりと手を伸ばし、


「なんじゃこれはーーーー」


と言わんばかり、細い目を見開いて見つめに見つめたあと、




まずは振る‼︎‼︎‼︎


そして、また見る‼︎‼︎


また振る‼︎‼︎

そして、持っていたことを忘れ、落とす‼︎‼︎‼︎



いつたべるんだい??



ってな感じでしたので、もう口に入れてあげました(;´Д`A


そしたら、上唇に貼り付かせ、なめて柔らかくなったせんべいを吸う吸う🎶


どんどん吸われて小さくなっていくせんべい、見た目はまるで出っ歯ちゃん❤️


そんなきのうの出来事も昔の話…………




2回目にして、2本しかない下の歯で、肉食動物がお肉にかぶりつくようにバリバリボリボリ食べてます(/ _ ; )



成長早い…………




長くなりました。・°°・(>_<)・°°・。


今日の紹介するはんこは










なんとも肉にくしいバラ☆彡



DSC01769.jpg



画力を磨かなければと思わせるお花ちゃんです♪(´ε` )


とりあえず、角っこにポンポン使ってみまーす♩









Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

