09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-01 (Mon)
こんにちは^_^

なんだか、いきなり涼しくなりましたね


日差しは強くても、風が冷たいから、秋を感じます(^^)



嬉しいような、なんだか寂しい気もします。



もう暑さは復活しないのかな>_<


秋もたくさんのイベントがありますね♪( ´θ`)ノ


夏のイベントは赤ちゃんがいると、なかなか夜は参加出来ないし、昼間も暑くて諦めたときが何度かありました



秋だと涼しいから、昼間は参加できるd( ̄  ̄)



思いっきり秋を楽しみたいと思います★彡




今日はこんなはんこ








のし袋作るのに重宝しそうな文字ハンコとチビバラハンコです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




DSC01764.jpg




最近きょんのまわりでは出産ラッシュo(^_^)o



残念ながら、りーさんとは同級生にはなれないのですが、




ママ友が増えていくのはうれしいですね(^O^)





ホントたくさんの赤ちゃんに会えるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












Facebookのページを作成しました

Acero


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

