09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-05 (Tue)
こんにちは⊂((・⊥・))⊃



今日は午後からりーさんの10ケ月健診‼︎‼︎‼︎


もうあと半月で1歳になるのに~と思うと遅すぎるきがしますが、


11ケ月半と考えると、少し10ケ月より大きくなったくらいに感じる


あたしだけ??笑






今日のハンコは妊娠中に彫りきれず、産後彫り終えたはんこ



こちら





20140227091601c53.jpg


なかなか細かくて、何度断念しかけたことか


そして、丸をキレーに彫るって難しすぎる






サイズはそんなに大きくないです。



直径10cmくらい。


あんまり文章かけないんですけど、


タグつくりに使えそうなはんこー❤️


がんばってなんとか彫り切ったので大切に使います


Facebookのページを作成しました

Kyon's * Gallery


まだ、使いこなせていませんが、こちらもちょこちょこっとアップしていきますので、皆様のいいね!お待ちしております




いつも励みになっております
きょんのお話に共感していただけた方
きょん、まだまだがんばれ~という方
清きポチをよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

